grape [グレイプ]

「留守中の猫が…」 ペットシッターから送られてきた写真に飼い主驚愕

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子どもの世話をするベビーシッターのように、ペットの世話を代行してくれるペットシッター。

家庭の事情などでペットの世話ができない時の頼れるプロとして、注目を集めています。

躍動感がハンパない!

そんなペットシッターを利用したharuka(@hal_506)さん。

ペットシッターから送られてきた大切なペットの写真を見て、驚いてしまったといいます。

送られてきた写真がこちらです。

めっちゃ猫が楽しんでる!!

ペットシッターさんの手作りおもちゃで、一心不乱に遊ぶ猫。全力で楽しんでいることが一発でわかります。

素晴らしいペットシッターさんの対応に、称賛の声が寄せられました。

・表情と躍動感がハンパないです!

・紹介してほしいほど、素敵なペットシッターさんですね。

・なんというはしゃぎっぷり!1枚目の躍動感がすごいです。

・寝たり、ご飯食べていたりする落ち着いた写真よりも、「任せて安心」と思える写真ですね。

harukaさんいわく、すごく人見知りな猫で、家族以外ではペットシッターさんだけにしか心を開いていないのだとか。

心を開かせ楽しませる、ペットシッターさんのプロの技に感心してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hal_506

Share Tweet LINE コメント

page
top