grape [グレイプ] trend

猫が近寄って来たと思ったら? 「な、な、何だその筋肉は!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@officialbuffcat

2018年5月28日、Twitterにある海外の猫の画像や動画が多数投稿されました。中でも動画は多くの人の目に止まり、20万以上の「いいね」が押されるほど大人気になっています。

アカウント名はbuff cat(@officialbuffcat)。投稿者によれば、昨年その猫と遭遇したのですが、特徴的な姿がずっと頭から離れないそうです。

まずは、人々を驚かせた猫の動画をご覧ください!

「太めの猫がなでてもらいに来た」と思ったら、筋骨隆々!

特に腕周りの筋肉が発達していて、1歩ごとに背中が盛り上がるのが分かります!

このムッキムキな猫は、後ろから見ても…。

また正面や、上から見ても…。

うーん、とてもたくましい…。

その姿を見せるだけで、どんな猫との争いも不戦勝だったこと間違いなしです!

投稿には、ひと目でファンになった人たちからこんなコメントが寄せられました。

【ネットの反応】

・爆笑したー!

・体に比べて頭が小さい。なんてイケメンなんだ…。

・プロテインを摂取して、筋トレに励んだに違いない。

・この猫を見たネズミは、ショックで呼吸が止まるだろう。

すごい体を持った、個性的な猫。1日密着して、どんな生活を送っているのかを観察してみたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@officialbuffcat

Share Post LINE はてな コメント

page
top