6代目桃太郎は、なんと女性!? 鬼ヶ島に行くと、思いもしない危機が!
公開: 更新:


友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。
- 出典
- @james_sait0
さいとうジェームズ (@james_sait0)さんが描いた『桃太郎の子孫の物語』が注目を集めています。
主人公の桃太郎は、なんと6代目!しかも女性です。
その6代目桃太郎が、再び鬼ヶ島へと出発しました。しかし、彼女は『思ってもいなかった危機』に直面することになるのです!
6代目桃太郎の苦悩
鬼の子孫が可愛すぎる!!
しかも襲ってくるどころか、「おねえちゃーん」と慕ってくる始末。可愛すぎる攻撃に、桃太郎はたじたじです。
しかし、いくら可愛くても鬼は鬼。桃太郎は、退治できるのでしょうか…。
お姉ちゃんも、もしかして私を退治しに来たの?