grape [グレイプ] trend

猫カフェの客「仕上がってる猫がいる!」 一体何のこと?と思ったら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

福井県福井市にある猫カフェ『福ねこ』。

猫好きなオーナーが作った『猫専用ハウス』では、22匹の猫たちが暮らしています。

『福ねこ』Twitterアカウント(@29nekocafe)に投稿された、話題の写真をご紹介します!

猫カフェで目撃された『仕上がっている猫』とは!?

ある日、スタッフの耳にこんな声が聞こえてきたそうです。

「仕上がってる!仕上がってる!!」

視線を向けてみると、なんだか嬉しそうな表情で、猫のコタローくんを撮影しているお客さんの姿が。

「何のことだろう?」と疑問を抱き、スタッフが覗いてみると…。

透明なキャットウォークの下から覗いてみると、目に飛び込んできたのは、キレイに折り畳まれた手足や、身体にそって丸まった尻尾。思わず「美しい!」と声に出してしまいそうです。

ピンク色の愛らしい肉球は、見ているだけで頬が緩んでしまいますね…。

ほかにも『仕上がっている猫』たちが!

どの子も立派な『仕上がりっぷり』です!

ネットでは「箱座りを下から見ると、こうなってたんだ!」という驚きの声や、「下から見る肉球、最高!」という歓喜の声が上がっています。

こんなにも素敵な光景を目撃したら、目を輝かせながら写真を撮影してしまうのも無理はありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@29nekocafe

Share Post LINE はてな コメント

page
top