マーチングバンドの行進中に乱入した新メンバー その可愛さに観客も大興奮
公開: 更新:

出典:Micah Malone

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?
アメリカに暮らす女の子、オリーちゃんが大好きなもの…それはマーチングバンド。
ある日オリーちゃんは、地元にある高校のマーチングバンドのパフォーマンスを見に行くことになりました。そこで彼女の夢が叶ったのです!
かわいらしい新メンバー(?)の乱入に観客は大盛り上がり!マーチングバンドの女性たちも歓迎してくれています。
オリーちゃんの母親がこの動画をFacebookに投稿すると、2日間で50万回以上視聴されるという大ヒットに。コメントも4千件以上寄せられています。
オリーちゃんの母親は動画と共に、娘にこんな素晴らしい経験をさせてくれた高校の教師や、マーチングバンドのメンバーへ感謝の気持ちを伝えました。
その愛くるしさで、たくさんのファンを作ったオリーちゃん。大きくなったらマーチングバンドのお姉さんたちのように、華麗なダンスを披露してくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]