grape [グレイプ] entertainment

機内で繰り広げられる『隠し撮りバトル』 「ダルビッシュおちゃめ」「マエケン可愛すぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

メジャーリーグ『ロサンゼルス・ドジャース』で活躍中の、ダルビッシュ有投手。

自身のInstagramである人物の隠し撮り写真を公開し、話題を集めています。

「気付くかな」

ダルビッシュ投手が投稿した写真がこちら。

隠し撮り。これ見て気づくはず(笑)

darvishsefat11 ーより引用

ダルビッシュ投手が隠し撮りしたのは、同じチームに所属する前田健太投手!!

ほくそ笑むダルビッシュ投手の姿が目に浮かびます。

ところが、前田投手はダルビッシュ投手の行動に、まったく気付いていない様子です。

しびれを切らしたダルビッシュ投手は、自ら声をかけることにします。

「インスタ見た?」

2人のリアルな可愛いやり取りをご覧ください。

「いま気付いた」と笑顔を見せる前田投手。2人のやり取りは、ここで終わらなかったのです。

「やられたらやり返す」

ダルビッシュ投手の隠し撮りに対し、前田投手は自身のInstagramにこんな写真を公開しました。

やり返した。笑

18_maeken ーより引用

2人の仲よしなやり取りに「心がほっこりする」と、ファンからは喜びの声が続出!

・仲よしすぎる!

・2人のやり取り、コントみたい。

・前田さんのリアクションが可愛い。

日本人投手として、世界を舞台に注目を集める両投手。

共に刺激を受け合いながら、今後ますます活躍してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
darvishsefat1118_maeken

Share Post LINE はてな コメント

page
top