grape [グレイプ]

カープ優勝セールがすさまじい… 安くしすぎて経済効果が不安なレベルに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年、広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝! 広島の街は歓喜の渦に飲み込まれました!!

そして期待してしまうのが…野球チームの優勝=優勝セール!

勝利の盛り上がり具合を見ると、優勝セールの激しさも容易に予想できます。カープ優勝の経済効果はいかほど!?

安すぎて、儲からないのでは

会社休んでいいよ

わあ、うらやましい会社! でも、ビジネスとしては…ええと…大丈夫かな??

ステーキ9000円が無料

ステーキ無料、ラーメン無料、替え玉制限なし…。安いを通り越して無料になっていますが!?

印刷も割引!

広島に住んでいない人も、遠方からも利用できる割引。あまりの反響で、一時Webサイトがダウンしてしまうほどに…。

安すぎることを案じる声が…

落ち着いて、店はお金を受け取って!

出血サービスしすぎて死なないで…

ちょっと安くすればいいんです

優勝が決まった翌日の盛り上がりも、かなりのものだったようです! 浮かれすぎてお金を使いすぎないように気を付けてくださいね!

そしてお店は、安くしてくれるのはありがたいですが、消費者を不安にさせないようほどほどに(笑)

人がすごすぎて買えない!

セール渋滞で進めない…

もし日本一になったら、32年ぶりの優勝。一体どれほどの騒ぎになってしまうのか…今からちょっぴり心配です!

出典
@carp5i@s130_renko@raouato@m_hakuro@mjpwtj@ShindenJ7W@yosinotennin@takohei777@Yu_KOSHIKAWA

Share Tweet LINE コメント

page
top