猫様「大満足ニャ」 職人が魂こめて生みだす『ネコ家具』が話題

部屋のあらゆるところに居場所を見つけては、のんびりとくつろぐ猫。

猫たちが大喜びしそうな『家具』が誕生しました!

職人たちが本気で製作

よりすぐりの家具職人たちが集まる、福岡県大川市の『大川家具』。猫のための『ネコ家具』を製作し、話題を集めています!

「これって、本当に猫用?人間じゃなくて?」

そんな声が聞こえてきそうな、ハイクオリティな猫用家具たちをご覧ください。

本当に猫用でした…!!

「人間用」だといわれてもうなずける素晴らしい仕上がりに、我が目を疑ってしまいます。

厳選された木材を用い、職人たちが一つひとつ丁寧に作っているのだそうです。

まったりとくつろぐ猫の姿から、使い心地のよさが伝わってきますね!

猫用のベッドやソファに、猫好きからは「欲しい」との声が続出しました。

・うわぁ、欲しい!フルセットで欲しい。

・ネコ家具とは、なんて大胆な発想だ!

・私のフトンにもぐりこんでくる愛猫。このベッドを置いたら使うかな?

残念ながら、2017年10月現在、販売はされていません。

大川市のおおかわセールス課に問い合わせたところ、「年内での販売を目指し、業者と相談しながら準備を進めている」とのこと。

一流の職人たちが、愛情こめて製作したネコ家具。我が家に置いてあるところを想像するだけで、胸が高鳴ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
職人MADE大川家具大川市ホームページ【ネコ家具できました】篇

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop