grape [グレイプ]

仕事帰りのパパに贈られた、最高のサプライズプレゼント!それは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クリスマスの夜、仕事から帰宅したパパに、家族から1つの箱が贈られました。

クリスマスプレゼントのようですが、手に取ってみるととても軽そうです。家族の前で恐るおそる箱を開いて行くパパ。一体、何が入っているのでしょうか。

箱を開くと、そこには紙に包まれた一通の手紙が!

親愛なるパパへ。

私はあと数か月でパパとママに会えることに、とても興奮してる。

でももっと嬉しいのは、私がこの8か月間の後も、1人ではないこと!

手紙は、生まれてくる赤ちゃんからのものだったのです!

赤ちゃんによると、いま『もう1人』と一緒にお腹の中にいる…つまり、双子であると報告しているのですね。

箱の中に最後に入っていたのは、双子の赤ちゃん用のベビー服。クリスマスに検診して判明した事実に、パパも家族一同も興奮が止まりません!

手紙はママが代筆したのでしょうか。パパにとっては仕事の疲れも吹き飛ぶ、最高のサプライズになったようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
Twin Baby Announcement Makes A Perfect Christmas Present For Dad

Share Tweet LINE コメント

page
top