grape [グレイプ]

妊娠している野良犬を保護したら 25秒間の動画から伝わる幸せな展開に涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

妊娠している野良犬を保護した。そして彼女の子犬たちはかくれんぼを楽しんでいる。

そんなタイトルがつけられた25秒間の動画が、多くの人たちをニッコリさせています。

海外の掲示板『Reddit』に投稿されたその動画がこちらです。

投稿者さんが呼びかけると、子犬たちが次から次へと飛び出してきました!

投稿者さんのコメントによると、母犬はアメリカン・ブリーで、犬の販売業者が劣悪な環境で飼育していたといいます。

そしておそらく誤って野良犬に妊娠させられてしまい、そのせいで捨てられたのではないかとのこと。

なぜなら純血種でない犬は売れないからです。

この幸せな動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・母犬がとても幸せそうにリラックスしているわね。子犬たちが安全で母犬は幸せなのよ。あなたは素晴らしい人だわ!

・母犬の嬉しそうな顔を見た瞬間、胸がいっぱいになった。保護してくれてありがとう!

・こんなにたくさん子犬が出てくると思わなかった。なんてかわいいの!

なお、子犬たちは全員すぐに里親が決まったということです。

投稿者さんに保護されて、母犬は安全な場所で無事に出産できたのでしょう。

そして産まれた子犬たちは元気いっぱい育っていてみんなが幸せ…ほんの25秒間の動画から伝わるストーリーに心がホッコリしますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
DragonHaaa

Share Tweet LINE コメント

page
top