grape [グレイプ] trend

プールで情けない声を出すハスキー 小型犬が泳ぐのを見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

キリッとした顔立ちと大きな体がチャームポイントの、シベリアン・ハスキー。

主にシベリアやカナダ北極圏で生息してきたハスキーは体力と持久力、耐寒性に優れているといわれています。

※写真はイメージ

しかし、そんなハスキーにも『苦手なもの』があるようです!

「だって怖いんだも~ん…無理だよぉ~」

…といっているのでしょうか。笑ってしまうような、なんとも情けない鳴き声を出している、1匹のハスキー。

どうやらこのハスキー、水が怖いようです。飼い主さんがエールを送っても、その場からまったく動きません!

そんな姿を尻目に、小型犬たちは楽しそうにプールへ飛び込んでいきます。さて、ハスキーはプールに入ることができるのでしょうか…!

「大型犬として、ここはカッコイイところを見せなければ!」と思ったのでしょうか。飛び込む瞬間からは、ハスキーの一大決心が伝わってくるかのようです。

このまま苦手を克服し、ほかの犬たちと楽しくプールで遊べるようになるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Husky Doesn't Want to Swim - 977232

Share Post LINE はてな コメント

page
top