grape [グレイプ]

ついに明かされる『サル』の過去 ペプシ・桃太郎の新作公開で映画化熱望の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

童話『桃太郎』を題材に、俳優の小栗旬さんが桃太郎を演じる『ペプシストロング5.0GV』のシリーズ。

Episode.2、3では『犬』や『キジ』との出会いを描き、Episode.4では『鬼』の過去が明かされました。

Episode.4から約1年経ち、2017年12月1日に公開されたEpisode.5では、ついに『サル』との出会いを見ることができます。

待望の新作をご覧ください。

圧倒的な力を持つ鬼に苦戦する桃太郎たち。鬼ヶ島から脱出したサルは、若者たちに「桃太郎を助けてくれ」と懇願します。

そして多くの人たちと鬼の討伐に向かうサル。いよいよ物語は最終章へと向かうようです。

久しぶりに公開された続編に、多くの人から絶賛のコメントが寄せられました。

・アニメを実写化するなら、この桃太郎を映画化したほうがいいと思う。

・映像も小栗さんもすごくカッコいい。最終章の対決が楽しみです。

・みんなで桃太郎を助けに行くとか、胸が熱くなる!

ほかにも映画化を熱望する声が多数上がっています。

最終章はどのような展開を見せるのか…いまから気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 90秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM

Share Tweet LINE コメント

page
top