trend

犬「何事ッ!?」 ある初体験をしたワンちゃんの姿に、30万もの「いいね!」集まったワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@elleryface

誰しも、人生で初めての体験には、不安や期待で胸がいっぱいになるもの。

ある1匹の犬に起きた、ドキドキの初体験をご紹介します。

初雪に大興奮!!

ワンちゃんの名前はトリュフくん。

飼い主であるジョー・エルリー(@elleryface)さんと一緒に暮らす、元気な男の子です。

ある日、トリュフくんの住むイギリスのヨーク地方に、雪が降りました。

人生初となる雪を目にしたトリュフくんの行動に、ご注目ください!

「ヒャッホーーーー!!」

興奮する声が聞こえてきそうな、喜びっぷりですね!

動画はTwitterに投稿され、30万件を超える「いいね!」を集めました。

・なんて可愛いワンちゃんなんだ!

・見ていると幸せな気持ちになるよ。

・今朝は落ち込んでいたけど、元気がわいてきた。

雪が大のお気に入りになってしまった様子のトリュフくん。「次はいつ、降るのかな?」と、心待ちにしていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@elleryface

Share Post LINE はてな コメント

page
top