grape [グレイプ]

10歳の娘が『猫』にインタビュー「あなたのココをなでていい?」 すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@MrPaulDuane

ポール・デュアン(@MrPaulDuane)さんの10歳の娘・ガビちゃんの行動が、注目を集めています。

ガビちゃんは、なんと飼い猫のココに『インタビュー』を実施。その内容を、一枚のメモに書き込みました。

娘のメモを、微笑ましい気持ちで見ていたポールさん。写真を撮ってTwitterに投稿すると、瞬く間に拡散され、多くの人の目に触れることになったのです。

ガビちゃんが書いた、インタビューのメモがこちら!

私:ココ、あなたの頭をなでてもいい?

ココ:もちろん、いいよ。

私:じゃあ、背中は?

ココ:いいよ。

私:お腹は…?

ココ:君が私のお腹を触ることは、絶対に許されない!

私:脚はどう?

ココ:ダメ!

私:しっぽは?

ココ:もちろんダメ!

私:お尻は?

ココ:そんな質問をするなんて、君はどうかしているのか!? このインタビューは終わりだ!

@MrPaulDuane ーより引用(和訳)

ガビちゃんの、可愛らしく、リアリティのあるインタビューメモに、たくさんのコメントが寄せられています。

・なんて愛らしいインタビューなの。次のインタビューが待ちきれないわ!

・可愛いし、面白い。ガビちゃんはもう立派なインタビュアーだね。

・私の家の猫も、ココと同じよ。ガビちゃんみたいに、インタビューをしたわけじゃないけれどね。

猫にインタビューをするだなんて、ガビちゃんは豊かな感性の持ち主なのですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@MrPaulDuane

Share Tweet LINE コメント

page
top