grape [グレイプ]

「私よりうまいんだけど!」 子猫の『車庫入れ』に多くの人がビックリ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『クノイチノイチ』を描いている漫画家の金沢真之介(@koikanazawa)さんの家に、2017年10月、新たな家族が加わりました。

それは、保護猫であるいずもちゃん。

家に来たばかりのころは猫風邪をひいていましたが、現在はすっかり元気になり、すくすくと成長しているようです。

そんないずもちゃんが『スゴイ技』を覚えたのだとか!猫らしからぬ特技に、多くの人が注目した理由とは…。

「猫なのに、車庫入れができる!?」

もちろん、猫は車を運転することができません。一体『車庫入れ』とは、どういうことなのでしょうか…。

では、早速ご覧ください。

お気に入りの『雪ウサギハウス』を口にくわえ、部屋のすみっこにバックで車庫入れ!

しかも、速やかで正確です。この見事な運転技術は、子猫とは思えません…。

いずもちゃんも見事な技に、「けん引免許持ってるなこれは」「スゴイし可愛い」「私よりうまい!」といったコメントが多数寄せられています。

近い将来、猫界のプロドライバーになるかもしれません。一体どんな成猫になるのか、いまから楽しみでなりませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@koikanazawa

Share Tweet LINE コメント

page
top