grape [グレイプ] trend

「ねえねえ笑ってよー!」飼い主の笑顔が見たい、シェパードがとった行動は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主さんに向かって近寄ってきた、1匹のジャーマン・シェパード・ドッグ。

その表情を見たシェパードは、なんだかさびしそうな顔。周囲を見まわし、ウロウロと歩き始めました。

すると、シェパードの前足に落ちていたビニールが引っかかってしまいます。その姿を見て、飼い主さんはクスッと笑いました。

「あっ!飼い主さんが笑ってくれた!この音が面白いのかな?」

どうやらシェパードは、飼い主さんの笑顔が見たいようです。

落ちているビニールを咥えると、口で噛んで音を出し始めます!

※広告が終了後、動画が再生されます。

飼い主さんがビニールの音を面白がっていると思い込んみ、何度もビニールを噛むシェパード。

ビニールを噛んでは飼い主さんのほうをチラッと見る姿に、キュンとしてしまいます!

ですが、シェパードは大きな勘違いをしていますよね。飼い主さんが笑顔になった理由は、健気な愛犬の姿のおかげなのですから!


[文・構成/grape編集部]

出典
Dog really tries to make his owner laugh

Share Post LINE はてな コメント

page
top