grape [グレイプ]

「まだ早いんじゃない!?」結婚の約束をする娘に慌てるパパへ、相手の少年がひと言

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

うちの娘もいつか、嫁にいってしまうのか――。

我が子の花嫁姿をぼんやり思い浮かべて、急に寂しさがこみ上げてしまう…年頃の娘がいる父親なら、一度は経験があるのではないでしょうか。

その一方、「うちの子はまだ小学生だから」と安心しているそこのお父さん!うっかりこんな会話を聞いてしまったら、どうでしょう…。

子どもらしく遊ぶ2人、しかし…

公園の砂場でお城を作っているサッちゃんと友だちのマーくん。子どもらしく遊んでいる2人を見守りながら、パパはほのぼのした気持ちに。

…と思いきや、子どもたちの会話にパパの表情が一変!動揺が隠しきれません。さらに、マーくんの破壊力抜群のひと言で、パパは思わず…!

2人の会話に、パパ凍り付く

「マーくん、私たちが結婚して、家を買う時は…」

まだ幼い子どもたちが話していたのは、なんと将来設計のこと!

「そ、そういう話はまだ早いんじゃないの!?」

結婚することが当然のように進んでいく2人の会話に、パパはもうたじたじ。するとマーくんは…。

「将来設計は早いほうがいいんです、お義父さん!

子どもとは思えないマーくんの返しに、思わずパパは大人げなく声を荒げてしまうのでした。

山口智充さん演じるパパと、加藤憲史郎くん演じるマーくんの掛け合いにクスッとしてしまうこちらの動画は、不動産仲介『東急リバブル』の人気CMシリーズの1つ。

『東急リバブル』にやたらと詳しい子どもたちが登場することでおなじみですが、毎回違う登場人物が出てきて驚かせてくれます。

この家族にどんな展開が待っているのか、今後が楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top