「いまのが若く見える」ハリセンボン・近藤春菜 20歳の写真が獅子舞っぽい
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
grape [グレイプ] entertainment
2018年1月8日、お笑いコンビ・ハリセンボンの公式Instagramが更新されました。
この日は成人の日。近藤さんは、20歳のころの自分と、いまの自分とのツーショット写真を公開!その写真のインパクトは凄まじいものでした。
これが20歳の貫禄か!?現在のほうが若く見える説が浮上
この日、公開された写真がこちらです。
写真左が約14年前、当時20歳の近藤さんのパネル。写真右が、現在34歳の近藤さんです。
近藤さんパネルは1月1日に放送された朝の情報番組『新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP』(日本テレビ系)で用意されたものです。
20歳の近藤さんの写真は、20歳とは思えない貫録があります。
現在の近藤さんのほうが、若く見えるのは気のせいでしょうか…。
近藤さんとともに番組MCを務める極楽とんぼの加藤浩次さんは、近藤さんのパネルに「獅子舞みたい」という感想をぶつけていました。
ただ、すでにイジられ慣れている近藤さんはそんな言葉では心は折れず、「(20歳の自分のパネルを見ると)風邪をひかない」と、笑いを取っていました。
確かに、何かご利益がありそうですね!
世間の反応は?
・びっくりするぐらい変わらないですね。
・このころの近藤さんと友達になりたい。
・いまも昔も可愛いと思いますよ。
・20歳のパネルのほうはなんか縁起物っぽい!
・やっぱり近藤さんは滑り知らずですね。
ちなみに、近藤さんの相方、箕輪はるかさんは「吉本の堀北真希」を自称。一部では「似ている」という声も上がっています。
箕輪さんの、20歳のころの写真も見てみたいですね。
[文・構成/grape編集部]