grape [グレイプ]

「いまのが若く見える」ハリセンボン・近藤春菜 20歳の写真が獅子舞っぽい

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年1月8日、お笑いコンビ・ハリセンボンの公式Instagramが更新されました。

この日は成人の日。近藤さんは、20歳のころの自分と、いまの自分とのツーショット写真を公開!その写真のインパクトは凄まじいものでした。

これが20歳の貫禄か!?現在のほうが若く見える説が浮上

この日、公開された写真がこちらです。

写真左が約14年前、当時20歳の近藤さんのパネル。写真右が、現在34歳の近藤さんです。

近藤さんパネルは1月1日に放送された朝の情報番組『新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP』(日本テレビ系)で用意されたものです。

20歳の近藤さんの写真は、20歳とは思えない貫録があります。

現在の近藤さんのほうが、若く見えるのは気のせいでしょうか…。

近藤さんとともに番組MCを務める極楽とんぼの加藤浩次さんは、近藤さんのパネルに「獅子舞みたい」という感想をぶつけていました。

ただ、すでにイジられ慣れている近藤さんはそんな言葉では心は折れず、「(20歳の自分のパネルを見ると)風邪をひかない」と、笑いを取っていました。

確かに、何かご利益がありそうですね!

世間の反応は?

・びっくりするぐらい変わらないですね。

・このころの近藤さんと友達になりたい。

・いまも昔も可愛いと思いますよ。

・20歳のパネルのほうはなんか縁起物っぽい!

・やっぱり近藤さんは滑り知らずですね。

ちなみに、近藤さんの相方、箕輪はるかさんは「吉本の堀北真希」を自称。一部では「似ている」という声も上がっています。

箕輪さんの、20歳のころの写真も見てみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
harisenbon_staffnoranoranora1988

Share Tweet LINE