grape [グレイプ]

絶対に寝たいブタvs絶対に遊びたいハスキー! 『可愛すぎる攻防』の勝者は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「ねえねえ、ヒマだから遊んで!」

部屋ですやすやと眠っているブタに近寄ってきたのは、1匹のシベリアン・ハスキー。

この2匹は大の親友で、いつも一緒に遊んでいます。しかし、ハスキーが遊びたくて仕方がない時に限って、ブタは眠くてたまらない模様…。

『絶対に寝たいブタ』と『絶対に遊びたいハスキー』の戦いは、一体どちらが勝利をつかむのでしょうか!

※広告が終了後、動画が再生されます。

ブタの上にのしかかったり、「起きろー!」とほえたり、前足で何度もちょっかいをかけたり、あらゆる手でブタの眠気を吹き飛ばそうとしたハスキー。

人間だったらすぐに起きそうなこの状況ですが、どうやら爆睡しているブタには効果がないようです!

しかし、しつこくちょっかいをかけ続けていると…。

「もー!!眠いのに…仕方がないなあ…」

ハスキーのあまりのしつこさに、ブタはお手上げ!仕方なく起き上がり、ハスキーの相手をしてあげることにしたのでした…。

睡眠妨害は困ったものですが、それだけ2匹の仲がいいということが伝わってきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Piggy Refuses To Play With Joyful Husky

Share Tweet LINE コメント

page
top