絶対に寝たいブタvs絶対に遊びたいハスキー! 『可愛すぎる攻防』の勝者は?
公開: 更新:


雨の日にカッパを着せられた犬 見せた表情が…?「いい顔をするなぁ」雨の日に拗ねるのが定番だった愛犬のラブラドールレトリバーが、レインコートを着た瞬間に「満面の笑み」を披露!飼い主が思わず吹き出した、そのシュールで可愛すぎる姿が?

飼い主「長年ウソをついてきた」 ゴールデンレトリバーだと信じていた犬 DNA検査の結果をしたら…?10年間『ゴールデンレトリバー』だと信じていた愛犬が? DNA検査の結果にびっくり「最高のミックス犬だ」
「ねえねえ、ヒマだから遊んで!」
部屋ですやすやと眠っているブタに近寄ってきたのは、1匹のシベリアン・ハスキー。
この2匹は大の親友で、いつも一緒に遊んでいます。しかし、ハスキーが遊びたくて仕方がない時に限って、ブタは眠くてたまらない模様…。
『絶対に寝たいブタ』と『絶対に遊びたいハスキー』の戦いは、一体どちらが勝利をつかむのでしょうか!
※広告が終了後、動画が再生されます。
ブタの上にのしかかったり、「起きろー!」とほえたり、前足で何度もちょっかいをかけたり、あらゆる手でブタの眠気を吹き飛ばそうとしたハスキー。
人間だったらすぐに起きそうなこの状況ですが、どうやら爆睡しているブタには効果がないようです!
しかし、しつこくちょっかいをかけ続けていると…。
「もー!!眠いのに…仕方がないなあ…」
ハスキーのあまりのしつこさに、ブタはお手上げ!仕方なく起き上がり、ハスキーの相手をしてあげることにしたのでした…。
睡眠妨害は困ったものですが、それだけ2匹の仲がいいということが伝わってきますね!
[文・構成/grape編集部]