trend

クッションを使って眠る犬 使い方に「実は人間?」「うまい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーの写真

犬や猫と暮らす飼い主は、ペットのいろいろな側面を日々目にすることになります。

無邪気に遊ぶ姿や気持ちよさそうに寝ている姿など、さまざまな一面を知ることができるのも、ペットと暮らす楽しさの1つですよね。

コーギーの寝姿がまるで?

コーギーのあんずちゃんと暮らしている、飼い主(@Banana_corgi7)さん。

あんずちゃんを写した日常のひとコマをXに投稿したところ、たくさんの反響を呼んでいます。

ある日、あんずちゃんがカーペットの上でスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました。

飼い主さんは、そんなあんずちゃんを見て、「まるで人間みたい」と思ったそうです。

昼寝をする時の自分に照らし合わせる人も多いであろう、こちらの写真をご覧ください!

コーギーの写真

なんと、あんずちゃんは、クッションを枕にして寝ていたのです!

また、クッションに前脚を入れている様子も、人間らしさを感じさせます。

飼い主さんとの日々を過ごしていくうちに、気持ちよく寝られる術を学んだのかもしれませんね!

愛らしいあんずちゃんの寝姿には、「前脚の使い方がうまいですなぁ~」「実は人間かもしれない」といったコメントが寄せられました。

飼い主さんは、あんずちゃんについて、「トドのように横たわる飼い主に似てしまった」とコメント。

ちなみに、あんずちゃんは、以前にも無防備すぎる姿を見せ、多くの人を癒しました。

こんなにもかわいい姿なら、何時間でも眺めていられるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

弁当を食べる夫

「おかずは7品作ってくれや」と頼んだら? 弁当の中身に「笑った」「いい夫婦」現役大工の正やん(carpentershoyan)さんが、現場で食べている愛妻弁当。内容についての笑い話に、温かなコメントが寄せられています。

出典
@Banana_corgi7

Share Post LINE はてな コメント

page
top