grape [グレイプ] trend

何をしているの? 飼い主さんの指をつかんだ猫、次の瞬間

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:fataliciousromeo

とっても甘えん坊な猫・ロミオ。薄緑色のまん丸なおめめがチャームポイントです。

ロミオの姿はInstagramに公開され、1万人近いファンを集めています。

Romeo.さん(@fataliciousromeo)がシェアした投稿

ロミオのある振る舞いが「可愛い」と話題になっているため、ご紹介します。

指をしゃぶるのが大好き!

話題になっているのは、飼い主さんの指をしゃぶるロミオの姿。

ロミオは飼い主さんの指が大好きで、飼い主さんの指が近くにあると、いつも嬉しそうに「パクッ」としてしまうのだそうです。

それでは、見ているだけで頬がゆるんでしまいそうなこちらの映像をご覧ください!

Romeo.さん(@fataliciousromeo)がシェアした投稿

気持ちよさそうに目を細め、ご満悦な表情を見せています。

飼い主さんの指をつかみ、幸せそうにしゃぶるロミオの姿は、たくさんの人をメロメロにしました。

ロミオのキュートさにハートを射抜かれてしまった人は、Instagramをのぞいてみてはいかがでしょうか。きっと安らぎのひと時を与えてくれますよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
fataliciousromeo

Share Post LINE はてな コメント

page
top