grape [グレイプ] trend

「お、お兄ちゃん!」 妹の自由のために立ち上がった姿が、『異色』だけどカッコいい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@ColtonPappas

「髪を紫色に染めたい」と娘さんからいわれた夫婦は、何を思うのでしょうか。

ある夫婦は、娘さんに髪を染めてほしくなかったようです。

簡単に破られた壁

「そんな派手な色に染めたい人は少数だよ」

そんなことが伝えたかったのか、それとも「この方法だったら阻止できる!」と思ったのか、夫婦は娘さんにこういったそうです。

同じ色に染めてくれる人を見付けないと、髪を染めることは許しません。

@ColtonPappas ーより引用(和訳)

しかし、夫婦の期待を裏切って、あっさりと助っ人が現れてしまいました!

妹さんと一緒に、髪を染めてくれる人は身近にいたのです。

その人物とは、妹さんと長年一緒にいて、相手の心がよく分かっている人。誰かと思ったら…お兄さんでした!

妹さんに付き合って、余すことなく紫色に染まった、お兄さんの髪をご覧ください。

出典:@ColtonPappas

出典:@ColtonPappas

青空に負けない紫色。カッコよく決まっています!

この写真を、妹さんに付き合った兄のコルトン(@ColtonPappas)さんがTwitterに投稿。

すると、「史上最高の兄貴」「妹さんは素晴らしいお兄さんを持っているな」「なんて幸せそうな笑顔」「2人とも、いい紫色だ!」などのコメントが殺到しています。

妹さんの夢は、お兄さんの協力で無事に叶いました。ですが、問題はお兄さんの髪の毛。

自分が染めたいと思った色でもないため、お兄さんはどうするかを模索中だとか。

そんなお兄さんのもとには、次に染めてほしい髪色のリクエストが、Twitterを通してたくさん届いています。

元の髪色に戻るのか、新しい冒険をするのか…仲のいい兄妹の今後も、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ColtonPappas

Share Post LINE はてな コメント

page
top