grape [グレイプ]

刺し身が時間無制限で『食べ放題』 県民から「これは知らなかった」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

自分の好きなものを、満足のいくまで食べることができる食べ放題。たくさん食べたい時など、無性に利用したくなる時があります。

しかし、食べ放題によっては値段が高かったり、料理を大量に出されているために冷めてしまっていたり…と残念な思いをすることも。

そんな食べ放題で、「ここまでクオリティの高いものがあったのか!」と驚きの内容を投稿した、きーかず(@key_k2)さん。

多くの人から「行ってみたい」と声が上がった食べ放題がこちらです!

時間無制限、1480円で刺し身食べ放題!刺し身が乾かないように、こまめに足す気遣い。カレーやあら汁、ねぶた漬けもあって飽きない。しかも青森駅の横にある!

青森で揚げられた新鮮な魚なのでしょうか。おいしそうな刺し身が、わずか1480円、しかも時間無制限に食べられて、それ以外もメニューが充実しています。

さらには気遣いもあって、駅から近いなんて…いうことなしの食べ放題に、多くの声が寄せられました。

・時間無制限とは、青森県民の人のよさが出てますね。行ってみたいです!

・そこ半端ないって。こんなサービス、できひんやん普通…。

・青森県民なのに、この食べ放題は知らなかった。

ちなみにこちらのお店は、青森駅から徒歩1、2分ほどにある『魚っ喰いの田』という店舗だそうです。

青森駅に行った際には、思う存分刺し身を楽しみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@key_k2

Share Post LINE はてな コメント

page
top