grape [グレイプ]

「僕、押さえつけられたいんです」シソンヌじろう、理想の結婚相手を語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年2月21日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、お笑い芸人シソンヌの長谷川さんと、じろうさんが登場。

芸人がもっともライブを観にくるコンビとして知られるシソンヌ。放送では昨年結婚した長谷川さんが感じている「ウチの妻、強いんです…!」というエピソードを語りました。

長谷川:
ウチの妻、かなり強いですよ。

土屋:
尻に敷かれてる?

長谷川:
ときにピリつくことはありますけど、基本円満です(笑)。怒った時には言葉じゃなくて無言の圧力をかけてくるタイプですけどね。Gがかかります。

土屋:
じゃあ何が強いの?

長谷川:
37℃代の熱だったら、気にせず普通に生活しますね。

土屋:
ほんとに強いね。

長谷川:
それくらいの熱で自分の人生の時間を奪われるのが嫌らしくて。

土屋:
強さ違いだけどね!

そして、トークはじろうさんの結婚話へ。すると衝撃の事実に土屋さんが気付きます。

土屋:
じろうさんは結婚とかは。

じろう:
子どもは欲しいんですけどね。僕ね、抑えつけられたいんです。

土屋:
どういうことなの?

じろう:
僕、自由すぎるんで。制御してくれる人がいいなと。

土屋:
(じろうさんがキャラで演じている)川嶋佳子さんが理想なんじゃないの!?

長谷川:
そうなると頭のなかで妄想で結婚してることになりますよね、そしたらさすがに僕も距離を置きますわ!

そんなシソンヌの2人は、現在47都道府県ライブツアー『モノクロ』の真っ最中!

そして番組に出演したシソンヌのお二人から、2月14日に発売した『シソンヌライブ[Six]』のサイン入りDVDを3名様にプレゼント!【終了しました】

応募方法は、こちら。

1:
grape公式アカウント(@grapeejp)をフォローする。

2:
フォローしてから、下のツイートをリツイートする。

応募締め切り:
応募期間は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました!

当選者には後日Twitter DMにて、ご連絡させていただきます。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

出典
妻の怒りは無言の圧力? シソンヌ・長谷川忍

Share Tweet LINE コメント

page
top