entertainment

「焼け野原やんけ!」 有吉弘行が投稿した『春を感じる1枚』にツッコミ殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの有吉弘行さんが、2018年2月27日にTwitterを更新。

投稿によると、有吉さんは『春の訪れを感じる光景』を目撃したのだといいます。

※写真はイメージ

春を連想させるものといえば、咲き誇る草花。有吉さんが目にした『芽吹き』…一体、どのような光景なのでしょうか。

早速ごらんください。

写っているのは、肌色の大地に、ちらほらと芽吹く黒い草。しかし、『芽吹き』というわりにさみしい風景のような…。

違う、これは大地ではなくトレンディエンジェルの斎藤司さんの頭部…!!

【ネット上の声】

・焼け野原やんけ。

・光合成中ですか?

・咲きますかね、これ。

・氷河期まっしぐらですね。

斎藤さんの頭部に対し、なんとも厳しいコメントが多数寄せられています。

この大地に春が訪れる日は来るのでしょうか。有吉さんが「春はもうすぐだ」というように、この春見事に開花してくれる…といいですね。


[文・構成/grape編集部]

天野ひろゆきさんとgrapeのコラボ企画『グレープクリームチーズパイ』

1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!

辻希美さん

辻希美「18歳差の姉妹」 念願の2ショットに「尊い」「素敵すぎる!」2025年8月9日、自身のInstagramで、第5子となる女の子を出産したことを報告した、タレントの辻希美さん。18年間子育てをしてきましたが、今回の出産を経て、ようやく見ることができた光景があったようです。

出典
@ariyoshihiroiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top