trend

「『魔女宅』みたいになるはず!」 しかし、チンチラにほうきを持たせると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1歳になるチンチラのトトロくんと暮らしているNON(@TTR03s2)さんは、『あるもの』を作りました。

それは、トトロくんサイズのほうき

チモシー(牧草)のくきと、リンゴのかじり木、藤ボールの切れ端を使い、小さなほうきのようにしたのです。

「きっと『魔女の宅急便』のキキのようになるはず…!」

小さなほうきを持ったトトロくんを想像しながら、妄想をふくらましていた飼い主さん。

しかし、実際に持たせてみると…?

掃除当番…?

両手でほうきをナナメに持つ、トトロくん。

理想は『魔女の宅急便』だったにも関わらず、現実は『居残りで掃除をさせられる子』に!

宿題を忘れて、先生に掃除をするよういわれてしまったのでしょうか。心なしか、表情もションボリしているように見えます…。

「ほうきって、コレのことですか?」

写真を撮影した後、トトロくんはほうきを壊してしまったそうです。

想像とは違う結果になってしまったものの、これはこれでとても愛らしいですね!いつか、お掃除当番ではなく魔女の宅配便になれる日は来るのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

お弁当

テスト勉強に励む中2娘 父親が作ったお弁当に「これは笑う」「発想が最高」テスト勉強に励む中2娘。父親が作ったお弁当の蓋を開けると?

出典
@TTR03s2

Share Post LINE はてな コメント

page
top