grape [グレイプ]

ホームセンターで掲示された『貼り紙』に衝撃が走る… しかし、内容をよく読むと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

4139(@AzBXBAtLmgiFdbv)さんがTwitterに投稿した写真が、ネット上で話題になっています。

ある日の外出中、近所のホームセンターでチンチラを見かけた投稿者さん。

チンチラのケージには、次のような内容の貼り紙が貼られていました。

チンチラがよく挟まっています。

趣味ですので、優しく見守ってください。

(自分で出られます)

貼り紙の内容の意味が分かる写真が、こちらです!

なんとチンチラは、ケージと木箱の間に挟まり、スヤスヤと眠っていたのです!

貼り紙には『趣味』と書かれているため、チンチラはケージと木箱の隙間に入り込むのが好きなのでしょう。

しかし、挟まるチンチラを心配する客からの問い合わせが多く、店員が貼り紙を掲示したのかもしれませんね。

投稿には37万件の『いいね』が付き、チンチラに対するコメントが寄せられました。

・かわいすぎる…!ケージごと連れて帰りたい!

・めちゃくちゃ笑った!かわいい趣味だなぁ。

・見かけた客が何度も店員に慌てて知らせた光景が浮かんで、微笑ましいですね。

ちなみに投稿者さんいわく、「写真に写るチンチラはもう店にはいない」とのこと。

「この子の幸せを心から願っています」と、新しい家族の元へ行ったであろうチンチラへの想いをつづっています。

きっとチンチラは迎え入れられた家でも、挟まる『趣味』をたん能していることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@AzBXBAtLmgiFdbv

Share Tweet LINE コメント

page
top