grape [グレイプ] trend

「たぶん日本人じゃない」 コンビニ前で盗難に遭った被害者、怒りのツイート

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

いやはや…物騒な世の中になりました。

コンビニの駐輪場で携帯をいじっていたら、荷物を漁られた。

強盗の被害に遭ってしまったというツイートが投稿され、注目されています。

投稿者さんは、事件の一部始終を写真に収めていました…。

抵抗むなしく…

被害に遭ったのは、ギャラゼイド(@galax_aid)さん。

その日、コンビニで買い物を済ませた後、少しの間、駐輪場で休憩していたといいます。

すると、投稿者の元に気配を消して忍び寄る不審な影が…。

※写真はイメージ

しかし、投稿者さんが犯人の存在に気付いた時にはすでに手遅れでした。

なんと犯人は、投稿者さんの目の前で荷物を漁り始めたというのです。

その様子が、コチラ。

なんて大胆な犯行なんだ…!!

しかし、めぼしい物が見つからなかったのか、今後は投稿者さんが座っていたバイクのシートをよじ登ってきたといいます。

「降りてください」という投稿者さんの抵抗も無視し、その後も犯行を続けたという泥棒ニャンコ。

大胆不敵な犯行に、ネット民は動揺を隠せなかったよう。投稿者さんのもとに、さまざな反応が寄せられました。

・全身くまなく『なでなでなでの刑』ですな。

・警察に連絡しましょう。

・これは許せない…怒りのあまり、コンビニで何か買ってあげちゃいそう!

のんびりと外で休憩もできないなんて…本当に物騒な世の中になったもんですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@galax_aid

Share Post LINE はてな コメント

page
top