grape [グレイプ] entertainment

北斗晶「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」 ブログに不安の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元プロレスラーで、現在はタレントとして活躍中の北斗晶さん。2018年3月3日の早朝に更新したブログに対し、心配の声が寄せられています。

一体、何が?

2009年に、Amebaでオフィシャルブログを開設した北斗さん。ほぼ毎日のようにブログを更新し、ファンとの交流を図っていました。

しかし、3月3日の更新内容はというと、たった2行のみ。

ご心配をおかけして申し訳ございませんが…
数日間、ブログをお休みさせていただきます。

北斗晶

北斗晶オフィシャルブログ『そこのけそこのけ 鬼嫁が通る』 ーより引用

ブログの更新を休むまでに至った詳しい経緯は語られておらず、ファンの人たちから「待っています」といったコメントが多数書き込まれています。

・いつも楽しいブログを更新してくれるのに、昨日はなかったので心配していました。

・心配です。どうか、ブログのことは気にせず、ゆっくりお休みください。

・すごく心配で、何度も何度もブログを開いてしまいます。

北斗さんは、2015年に乳ガンを発症。療養のため芸能活動をセーブしていましたが、2016年にはTVに復帰し、元気な姿を見せてくれていました。

そんな中での、今回の宣言。闘病生活を送っていた過去があるからこそ、体調面での不安がつのります。

しかし、奇跡の復活を果たした北斗さんです。また、明るいブログを更新してくれる日を待っています!


[文・構成/grape編集部]

出典
北斗晶オフィシャルブログ『そこのこそこのけ 鬼嫁が通る』

Share Post LINE はてな コメント

page
top