北斗晶「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」 ブログに不安の声
公開: 更新:


1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!

二階堂ふみがカズレーザーとの結婚を発表 「意外すぎる」「とてもビックリ」2025年8月10日、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんがXを更新。「ご報告させていただきます」とひと言添え、俳優の二階堂ふみさんと結婚したことを報告しました。併せて、二階堂さんとの連名の文書が掲載されています。
元プロレスラーで、現在はタレントとして活躍中の北斗晶さん。2018年3月3日の早朝に更新したブログに対し、心配の声が寄せられています。
一体、何が?
2009年に、Amebaでオフィシャルブログを開設した北斗さん。ほぼ毎日のようにブログを更新し、ファンとの交流を図っていました。
しかし、3月3日の更新内容はというと、たった2行のみ。
ブログの更新を休むまでに至った詳しい経緯は語られておらず、ファンの人たちから「待っています」といったコメントが多数書き込まれています。
・いつも楽しいブログを更新してくれるのに、昨日はなかったので心配していました。
・心配です。どうか、ブログのことは気にせず、ゆっくりお休みください。
・すごく心配で、何度も何度もブログを開いてしまいます。
北斗さんは、2015年に乳ガンを発症。療養のため芸能活動をセーブしていましたが、2016年にはTVに復帰し、元気な姿を見せてくれていました。
そんな中での、今回の宣言。闘病生活を送っていた過去があるからこそ、体調面での不安がつのります。
しかし、奇跡の復活を果たした北斗さんです。また、明るいブログを更新してくれる日を待っています!
[文・構成/grape編集部]