「この写真の中に動物がいます」 上野動物園のクイズが難解すぎると話題に!
公開: 更新:

※写真はイメージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。
上野動物園の公式Twitterアカウントが2018年3月10日に投稿した、クイズが話題になっています。
投稿されたのは、1枚の写真。一見、普通の風景写真に見えますが…。
上野動物園のクイズに「動物すげえ!」の声
つづられているのは「何かがいるよ…溶け込んでいるよ…」という文章。
どうやら、この写真の中に『何か』が写っているというのです!多くの人をうならせたこのクイズ…あなたは解くことができますか。
さて、分かりましたか。次のページでは答えをご紹介します。
写真に潜む『何か』の正体は…!?