grape [グレイプ]

「ご利益がありそう!」 目黒川で撮影された『夜桜のハート』に心奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

毎年、春の訪れを告げるように街を彩る桜。

美しく咲き誇る桜並木の元には多くの人が集まり、花見や写真撮影をして春を味わいます。

東京都の世田谷区や目黒区、品川区に流れている目黒川も、春になると素敵な光景が広がります。

※写真はイメージ

写真が趣味だというヤコー(@yako_FLPR3)さんは、ある夜、目黒川で桜の写真を撮影。

自然が生み出した『奇跡の光景』に、多くの人から反響が上がっています。

目黒川で撮影された『夜桜のハート』

ライトアップを受け、キラキラと輝く目黒川。そして、その上に広がるのは数多くの桜による幻想的な風景…。

さらに、桜から覗く空の形を見てみると…。

見上げると、そこには自然が生み出したハートが!

ヤコーさんの写真に多くの人が心奪われ、感動した人たちからコメントが寄せられています。

【投稿に対する反応】

・近所に住んでいますが、こんなにキレイに撮影できたことないです!

・とても素敵な写真!本当にハートですね…!

・すごく幻想的…!きれい!

また、ヤコーさんによると「写真の保存や、携帯の壁紙での使用といった、個人で楽しむ使用はご自由にどうぞ」とのこと。

多くの人から「幸せになれそう!」「ご利益がありそう」といった声も上がっている、桜のハート。

携帯の壁紙に設定し、いつでも見られるようにすると、ふとした瞬間に心癒されそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yako_FLPR3

Share Tweet LINE コメント

page
top