grape [グレイプ] entertainment

まだ獣は倒していない時代の武井壮 中学時代の写真が公開される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの武井壮さんが2018年3月26日にInstagramを更新。

野球部に在籍していた、中学2年生の時の写真を公開しています。

現在、武井さんは44歳。30年前の写真ということになります。『百獣の王』と呼ばれる武井さんの中学時代は、どんな雰囲気だったのでしょう。

まだ獣は倒していない! だけど、実力は相当なものだった

こちらが公開された、武井さんの中学時代の写真です。

武井壮さん(@sosotakei)がシェアした投稿

部活動の集合写真を切り取った1枚でしょうか。武井さんは、野球のユニフォームに身を包んでいます。

「まだ獣は倒していない」と本文に書かれている通り、現在と比べると細身な身体で、少年らしい風貌です。武井さんにもこんな時代があったと思うと、ホッコリしますね。

ただ、当時から運動神経はバツグンだったようです。

武井さんは「ここで勝てば全国大会に行ける」というところまで勝ち進むも、決勝戦で惜しくも敗北してしまったそうです。

それを機に野球部を辞め、陸上の道を進み始めたとのこと。

それでも、一時はプロ野球のプロテストを受けることを考えるなど、野球も大好きなスポーツであることは変わりません。

過去には、ピッチング動画をTwitterで公開したこともありました。

素晴らしい速球です!

【フォロワーの反応】

・顔の系統は変わってないけど、めちゃめちゃ可愛いですね。

・すでにオーラがある!

・子どもらしい細さですね。

・当時、彼女はいたのかな。

・私が同級生だったら、告白してた!

いつごろから、現在のような屈強なボディに仕上がったのかが気になります。

高校時代、大学時代の写真も見てみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
sosotakei@sosotakei

Share Post LINE はてな コメント

page
top