grape [グレイプ] trend

「エビフライっていってない?」 完全にしゃべってる黒柴に、反響続々!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

黒柴と生活している佐川(@sunshine_SGW)さんが投稿した、1本の動画が話題になっています。

丸い目で飼い主さんをみつめ、口を開いた黒柴。何か、飼い主さんに訴えたいことがあるのでしょうか。

しかし、口から出てきたのは『鳴き声』ではなく、れっきとした『犬語』だったのです…!

何を伝えたいのかは残念ながら分かりませんが、聞いていると「こ、これは確実にしゃべっている…!」と思わざるを得ません!

飼い主さんも犬語は理解できないものの、優しく相づちをうってコミュニケーショをとっています。

黒柴の可愛い『犬語トーク』に、反響が上がっています。どうやら、多くの人が心を打ち抜かれてしまったようです!

・「エビフライ!エビ!」っていってるように聞こえました!

・か、可愛い…!かまってほしいのが伝わってきました!

・可愛すぎて、疲れた身体が癒えました。

・「そうなんだーへぇー」って返してあげる飼い主さんに和んだ。

・うちの子もたまにやってますが、何いいたいのかサッパリです!

何度くり返し聞いても、何かをしゃべっているようにしか聞こえませんね。

いつか、人間の言葉をしゃべり始めてもおかしくないような気すらしてしまいます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sunshine_SGW

Share Post LINE はてな コメント

page
top