grape [グレイプ] trend

「悪い予感がする」 野良の子猫がいなくなって心配していると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

近所に野良の子猫が住んでいたという、お笑い芸人でイラストレーターの鉄拳(@Tekken_omachi)さん。

ある日を境に、その姿を見かけることがなくなったのだそうです。

最近は野良猫が事件に巻き込まれることもあるので、姿を見ないと少し心配になってしまいますが…とても心温まる展開が待っていたのでした!

子猫にエサを上げていた家の家族になっていた!本当によかった!

子猫を可愛がり、エサをあげていた家族が、なんと家に迎え入れてくれていたのです!

心温まる展開に、安堵のコメントが多数寄せられていました。

・エサをあげるだけの人が多い中で、ちゃんと責任をもって飼ったのがえらいですよね。

・窓の内側にいてよかったと思いました!急にいなくなると心配ですよね。

・野良猫がいなくなると、悪い人に何かやられたのではと心配してしまいます。本当によかった!

優しい家族に無事に迎え入れられた子猫。これからは温かく幸せな生活を送ってくれるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Tekken_omachi

Share Post LINE はてな コメント

page
top