trend

なぜ猫は外来生物としてみなされないの?その答えは意外にも単純だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーのハバネロスキーさん(@E_guttata_wt)。

先日降った雪を飼い猫の毛玉ちゃんに与えてみたところ、毛玉ちゃんは初めての雪に興味津々!

生まれて初めて雪を見たニャンコがどんな反応をするのか、ご覧ください!

初めての冷たい雪に興味津々の毛玉ちゃん!

このあと猫パンチをしたところ、雪の塊は遠くに飛んでいってしまいました。

ちなみにハバネロスキーさんが毛玉ちゃんを飼う前、なぜ猫が外来生物とみなされないのがなぜなのか考えたことがあったそうです。

そして毛玉ちゃんを飼い始めた後、わかった答えがこちら。

同感です!


[文/grape編集部]

猫の写真

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」

猫のつむぎちゃんの写真(撮影:grape編集部)

エリザベスカラーで水が飲めない猫→まさかの『れんげ』で解決! グビグビ顔がかわいすぎるエリザベスカラーをつけた猫が、なかなか水を飲めず…。飼い主がたどり着いた『解決法』がこちらです!

出典
@E_guttata_wt

Share Post LINE はてな コメント

page
top