grape [グレイプ]

「度胸がすごい!」 たった1人でバブリーダンスを踊るママに心奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

バブル時代を彷彿とさせる衣装でキレキレのバブリーダンスを披露し、一世を風靡した大阪府立登美丘高校ダンス部。

そんな彼女たちに負けず劣らずのパフォーマンスを披露する『ママ界のエンターテイナー』が、ネット上で注目を集めています。

その名も、バブリーたまみ

『バブリーたまみ』の名前で活動している箕輪珠実さんが注目されるようになったきっかけは、2017年12月にYouTube上に投稿された動画。

ド派手なメイクと衣装…そして、たった1人で踊るバブリーたまみさんの姿は、動画を観た人に強烈なインパクトを与えました。

友人の披露宴の余興でバブリーダンスを披露したというバブリーたまみさん。

会場中を巻き込んで踊る様子に「1人で踊るなんて、度胸があるな」「メンタルがすごい」と大絶賛のコメントが寄せられていました。

また、「子どもたちや子育てを頑張る親に笑顔を届けたい」という理由から、バブリーたまみさんは親や子どもの交流会を主催するなど、精力的に活動中。

そんな熱い思いがあるからこそ、バブリーたまみさんのパフォーマンスは印象に残るのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
【爆笑】結婚式 余興 バブリーダンス 1人で 本気で 踊ってみた。

Share Tweet LINE コメント

page
top