grape [グレイプ]

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚? ファンが「ウソでしょ!?」と泣き叫ぶ

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年5月16日、一部のスポーツ新聞が女優・桐谷美玲さんと俳優・三浦翔平さんが、6月に結婚する予定であることを報道しました。

報道によると、2人は2016年に共演したドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)をきっかけに知り合い、交際に発展。2018年の春から結婚の意思を固め、互いの親族や、親しい人には報告しているそうです。

こちらは『好きな人がいること』の公式Twitter。撮影当時の2人の様子が分かります。

2人の関係は以前から注目されており、2017年の後半から「2人は同じマンションの別の部屋に住み、半同棲状態なのでは」と噂されていました。

当時、桐谷美玲さんはその噂についてTV番組で質問されると「ネット見ろ、です」と笑顔で否定も肯定もしない返答をしています。

桐谷美玲さんの詳細の記事はこちら。

桐谷美玲さんは「30歳にまでには結婚したい」と語っており、報道が真実であれば2018年5月現在28歳の彼女は、その言葉を現実にすることになります。

ただ、別のスポーツ新聞の報道では「桐谷美玲さん・三浦翔平さん両事務所は結婚報道を否定している」とあり、続報が待たれている状況です。

桐谷美玲&三浦翔平の結婚にファンは涙?

大人気女優・俳優の結婚の報道に、ファンは早くもざわついているようです。Twitterには、驚きのコメントが多く投稿されています。

・三浦翔平がうらやましすぎる!帰ったら桐谷美玲がお出迎えとか最高かよ。

・私の三浦翔平くんをとらないでください…。

・嫉妬がすごくて、素直におめでとうといえない。

・おめでたくも切ない…。

・どっちのファンも、心が痛くて苦しいだろうな。

・いま死ねば、2人の子どもに生まれ変われるかもしれない。

そんなコメントが投稿される一方で、ビッグカップルの誕生を祝福する声も多く上がっています。

・最高のカップル!どうぞお幸せに。

・絶対、2人の子どもは可愛いだろうなぁ。

・お似合いすぎる。おめでとうございます!

2018年5月16日現在では、2人からの公式の発表はありません。しかし、本当であればとてもおめでたいことです。幸せな報告が聞けることを期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Twitter@Getsu9_Suki

Share Tweet LINE