心が温かくなる素敵な写真に称賛の声 「反則なほどいい写真!」
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

「番犬に向かない」といわれた犬 納得できる1枚に「笑った」「100点満点」「番犬に向かない犬」というコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、愛犬たちと暮らしている、飼い主(@kmk250301)さんです。 公開したのは、愛犬の米子ちゃんと大豆くんの写真。2匹は番犬としては不向きだといいます。
『おじいちゃんとおばあちゃんと僕の作品』など、心温まる優しい写真を投稿しているYASUTO(@yasuto8888)さん。
ポピーの咲き乱れる花畑で撮影した、おばあさんと犬の写真が注目を集めています。
腰をかがめて目と目を合わせる姿に、穏やかな時間の流れを感じます。
YASUTOさんの写真を見て、「素敵です」と称賛する声が多数寄せられました。
・おばあさんとワンちゃんの表情がとても穏やかで、素敵だと思いました!
・うわー、反則なほど…いい写真ですね。
・心が穏やかになりました。
・物語を感じさせる写真に見惚れてしまいました。
ほかにも「亡くなった祖母に似ていて懐かしい気持ちになりました」という声も…。
YASUTOさんの作品はInstagramでも見ることができます。
気になった人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
YASUTO(yasuto.photography)さんのInstagramはこちら
[文・構成/grape編集部]