grape [グレイプ] trend

誕生日のおばあちゃん 遠方に住む娘のサプライズ登場に「笑った」「最高の家族」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さっちん(@Sachin44_)さんが、Twitterに投稿した1本の動画をご紹介します。

動画に登場するのは、おばあさんの誕生日会に集まった家族たち。

誕生日会のために運んできた料理の品々を、玄関で手渡ししていた時のことです。

次々と現れる家族の姿と、おいしそうな料理におばあさんのテンションはMAX!家族に対し「もしかしてなおこも来るの?まさかね」と尋ねます。

『なおこ』さんとは、遠方に住んでいてなかなか会えない娘さんのことです。娘さんは、おばあさんの誕生日会にやってくるのでしょうか…。気になる結果は、動画をご覧ください!

娘さんが現れる前までは「ばあば、腰抜かすとこだったけど、まだしっかりしてるで」と豪語していたおばあさん。

しかし、娘さんが現れるやいなや…おばあさんは驚きのあまり、勢いよく腰を抜かしてしまいました!

漫画のような展開に、ネット上では笑ってしまう人が続出しています。

・なんて最高なリアクション!おばあさん、かわいすぎる。

・すごく素敵な家族ですね。何度見ても幸せな気分になります。

・大がかりなサプライズをする家族の仲よしぶりに和みました。

またコメントの中には「壁にぶつけた手や腰は痛めていないか?」など、おばあさんを心配する声も一部見受けられましたが、問題はなく、とても元気いっぱいとのこと。

こんなにも全力で喜んでもらえたら、お祝いする家族も嬉しいですよね。おばあさんにとってはもちろん、家族にとっても思い出に残る、素敵な誕生日になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Sachin44_

Share Post LINE はてな コメント

page
top