grape [グレイプ] trend

足の小指をぶつけずに済むアイテム爆誕! あまりの愛らしさに、ジワる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

みなさんは、たんすの角や机の脚に足の小指をぶつけて、痛い思いをしたことはありませんか。

※写真はイメージ

痛みにカッとなるも、自分自身に落ち度があるため、怒りのぶつけどころがなくてため息をつくことも…。

そんな切ない経験を持つ人にとって、「これだ!」とひざを打ちたくなる作品をご紹介します!

足の小指用ヘルメット

さまざまな作品を創作し、ネット上で公開している、よしだ(@five1996)さん。

「危険から身を守るためのアイテム」として制作した作品がこちらです。

工事現場などで働く人がよく頭にかぶっているヘルメットが、足の小指にピタッとはまっています!

※写真はイメージ

愛らしくも、頼りになりそうなヘルメットですね。

作品はネット上で反響を呼び、「可愛い!」「親指もよくぶつけるので、親指用も作ってほしい」といったコメントが寄せられました。

よしださんは、ほかにもユーモアあふれる素敵な作品をネット上に公開しています。

興味のわいた人は、Twitterアカウントをのぞいてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@five1996

Share Post LINE はてな コメント

page
top