grape [グレイプ]

正常な判断を失った人間の行動に、腹筋崩壊 「胃薬出しておきますね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人が正気でなくなる時…それは、どんな時だと思いますか。

そして、正気を失ってしまった人は、どうなってしまうのでしょうか。

その答えを、知りたくはありませんか…。

「正常とは思えない行動に及びます」

ついにストレスが臨界点を超えてしまったMasaya(@msy1515)さん。

彼の場合、判断力が低下してしまったといいます。その結果、彼はとんでもないものを作り上げてしまったといいます。

それが、こちら…。

はい、ドーーーーーーーン!!!

ガーリックチップをのせられたぶ厚い肉の重さは、なんと450g!

その下で、肉の重さと肉汁を一身に受けているのは、申し訳程度に握られたシャリ。

これぞ、過度なストレスを受け、正気を失った人間が作った『サーロイン肉寿司』です!!

お猫様も反応してしまったほど、豪快かつ暴力的な魅力にあふれたサーロイン寿司。

Masayaさん自身が食べるように作られたものですが、猫は異常を察知し心配で見に来たのかもしれません…。

Masayaさん、どうか気を強くお持ちください…。このサーロイン肉寿司を食べ終わった後は、いままで以上に強く成長しているはずですよ!

なお、カメラマンのMasayaさんのTwitterやInstagramには、愛猫ちゃんたちをはじめとしたたくさんの写真が公開されています!

ぜひそちらもご覧くださいね。

Twitter:@msy1515

Instagram:msy1515msy1515v2


[文・構成/grape編集部]

出典
@msy1515

Share Tweet LINE コメント

page
top