「うちに来る前と後で目つきが違う…」 可愛い子猫の変化に驚きの声
公開: 更新:


これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」

エリザベスカラーで水が飲めない猫→まさかの『れんげ』で解決! グビグビ顔がかわいすぎるエリザベスカラーをつけた猫が、なかなか水を飲めず…。飼い主がたどり着いた『解決法』がこちらです!
- 出典
- @jirosan77/anicas
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと、姉弟のみかんとぽてとの3匹の猫を飼っている、みかんとじろうさん家(@jirosan77)さん。
飼い主さんが、じろうさんとみかんちゃんの昔の写真を見ていると、あることに気が付きます。
うちに来る前と後では、全然目つきが違う…。
いったいどれほど変わってしまったのでしょうか。こちらの写真をご覧ください!
じろうさん
みかんちゃん
こ、これは別の猫ですか!?
子どもの頃のおどおどとした瞳はどこへやら…2匹とも鋭い目つきになっています!
成長過程で何があったのでしょうか。
ネットの声
・人生経験を積まれたのですね。
・目力が全然違う。2匹に一体何があったのかが気になる…。
・少年だったじろうさんが兄貴に。少女だったみかんちゃんが姉御になりましたね。
・それでも2匹とも可愛らしくて好きです!
じろうさんとみかんちゃんも成長するにつれて、「可愛いだけではやっていけない」と悟ったのでしょうか。
いまでは可愛いだけではない魅力がたっぷりと詰まっています。
2匹のさらなる成長に期待が高まりますね!
[文・構成/grape編集部]