grape [グレイプ]

結婚したばかりで幸せなはずなのに テレビ朝日・久冨慶子アナのインスタ投稿が怖すぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

テレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが、2018年5月23日にInstagramを更新。

久冨アナは、夕方の報道番組『スーパーJチャンネル』に出演しています。投稿はこの日の衣装を紹介するものでした。しかし、ある異変がフォロワーをザワつかせたのです…。

まさかの心霊写真チックな1枚に心配の声

今回公開された写真がこちら。

袖が広がった水色のシャツに、花柄のスカートといった可愛らしいファッションの久冨アナ。ですが、ファッションよりも気になってしまうポイントが。

そう、本来ならば袖から伸びていなければいけない右腕がないように見えるのです。

笑顔の久冨アナとは裏腹にヒヤッとする写真。コメント欄には、フォロワーから心配する声が上がっています。

久冨アナがトリックを種明かし

心霊写真疑惑が浮上したこの1枚は『Yahoo!ニュース』でも紹介されるほどに。

その反響の大きさに、久冨アナも驚いたようです。それを受けて、右腕が消えたことについてのネタバラシ投稿をしています。

右腕は左腕を触るように直角に曲げていて、シャツの袖口が広いこともあり、きれいに隠れてしまったようですね。

しかし、この日の衣装で同じように写真を撮ろうと試みたものの、残念ながら成功しなかったそうです。

ポーズと、衣装が見事にマッチしたことで偶然撮れた写真だったということが結論でした。

【世間の反応】

・一瞬、本気で心配しました。

・右手のケガとか気を付けて!って、いおうとしたけど、安心したよ。

・トリックにも納得ですが、それにしても見事にきれいに隠れましたね。

・よく見れば、左腕に右手が見えてます。

久冨アナは1月1日、横浜F・マリノス所属のプロサッカー選手・大津祐樹さんと結婚。

幸せな新婚生活を送っているのでしょう。そのまぶしいばかり笑顔で、幸せのおすそ分けをお茶の間に届けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
keiko0hisatomi

Share Tweet LINE コメント

page
top