grape [グレイプ] trend

みなさんご覧ください こちらがヒトを惑わすイヌ科のポメラニアンです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

実家でポメラニアンを飼っている、荻野じろう(@oginojirou)さん。

愛犬のある姿を撮影した写真をTwitterアカウントで公開し、話題となっています。

仕事を終わらせたい母親VS仕事の邪魔をしたい犬

公開されたのは、仕事をしている荻野さんの母親と、それを邪魔する愛犬を写した1枚です。

仕事を終わらせようと必死な母親に対し、愛犬は…。

机に広げられた資料の上で、堂々と仕事の邪魔をしています!

「何してるの?私をかまうより、大事なお仕事なんてあるの?」

つぶらな瞳からは、そんな言葉が聞こえてきそうですね。

母親と愛犬の間で繰り広げられた戦いに、ネット上では悶絶する人が続出しました。

【ネットの声】

・犬の勝ちだ…。こんな可愛さ反則だ…。

・ぬいぐるみかと思った!

・犬の絵を描いていたら、紙から本物が飛び出てきたようにも見える。

こんな風に見つめられては、仕事を放り出して「ギュッ」と抱きしめたくなってしまいかねません。

キュートな愛犬の姿に、多くの人々は心の中で白旗を上げたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@oginojirou

Share Post LINE はてな コメント

page
top