grape [グレイプ] trend

それ、君用のサイズじゃないよね? 巨大なオヤツを持ち去る犬を怪しいと思ったら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:btjaxfrisbee

オヤツやおもちゃがずらりと並ぶペットショップは、動物にとって宝の山。

もし、動物の好きに選ばせたらどうなるのでしょうか。

好きに選んでもいいの?

Instagramに投稿された、ペットショップから走り去る1匹の犬の動画が注目を集めています。

「もっと体が大きな犬用だろう」と思うようなサイズの、骨型のオヤツをくわえた犬。

店の奥から走って来たと思ったら…。

オッケー。必要なものはまあ、見つけたから。

先に戻ってるけど、20分後くらいに車で会おうか?

よし、じゃあね。

btjaxfrisbee ーより引用(和訳)

飼い主を無視し、「もうここに用はない」とばかりに行ってしまいました!

何も知らずに見ると、犬が飼い主の了承も得ずに店の商品を持ち逃げしているように見えます。

けれどこの日、この犬は自由に欲しいものを選んでよかったのです!

巨大なオヤツをくわえていた理由

この子の名前はジャックスくん。ロサンゼルスに住むボストンテリアの男の子です。

実はこの日、ジャックスくんが8歳の誕生日を迎えたお祝いに、飼い主がショッピングに連れて来たのでした。

巨大な骨型のオヤツは、誕生日プレゼント。

重たいだろうにしっかりとくわえて、わき目も振らずに走って行く姿から、本当に欲しいものをゲットできた嬉しさが伝わってきますね。

投稿を見た人からは、「なんて可愛い姿なんだ」「笑いが止まらないよ!」「おもしろすぎる」「誕生日おめでとう!」などのコメントが寄せられています。

普段は買ってもらえない、特別なオヤツ。ジャックスくんにとって、最高の1日になったのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
btjaxfrisbee

Share Post LINE はてな コメント

page
top