grape [グレイプ]

やっぱりお猫様はそこよね!単行本の表紙に癒される『犬と猫どっちも飼ってると』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

そんな『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の記念すべき単行本第1巻が、2018年6月13日に発売。表紙が発表されました!

満面の笑みを浮かべる犬とツンデレお猫様が目印の表紙がこちらです!

か、可愛い―!

高いところに登って、犬や飼い主を見下しているようなお猫様にキュンとします。

単行本の表紙を見て、多くのファンが喜びの声を上げました。

・表紙が可愛くて、すでに癒されています!

・やっぱり猫様は、犬の届かないところにいるんですね。

・いまから発売が楽しみで仕方ありません!

・嬉しい!おめでたい!予約します。

単行本だけの特別描き下ろしも収録される予定とのこと。どのような秘話が掲載れているのか…早く読みたいですね!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

松本 ひで吉
918円(06/26 18:37時点)
発売日: 2018/06/13
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Tweet LINE コメント

page
top