grape [グレイプ] trend

聴いた瞬間に笑った…! 必死な犬の『笑撃』な鳴き声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

『鳴き声』がきっかけで、一躍ネット上の人気者になった、フレンチブルドッグのウォルター。

一度聞いたら忘れられない鳴き声を、早速お聴きください!

…しかし、音量にはご注意を。また、もしも吹き出してしまっても大丈夫なように、周囲に人がいない状態でご覧になることをおすすめします。

飼い主さんが「ウォルター、静かにしなさい!」と、必死に注意してしまうのも納得の鳴き声。

まるで少年が大声で叫んでいるかのような鳴き声は、周囲に「何事!?」「事件!?」と誤解を与えてしまうかもしれません。

しかし、ウォルターはお構いなし。飼い主さんにかまってほしくて仕方がないといった感じです。

・予想外の鳴き声。

・天使のような声の持ち主ね。

・まるで歌っているよう。このまま歌い続けてほしいぐらい。

飼い主さんにとっては悩みの種かもしれないウォルターの鳴き声ですが、動画を見た人からは絶賛の嵐。

たしかに、歌っているように聴こえなくもありません。

ウォルターが世界でも珍しい歌手ならぬ歌犬としてデビューする日は近い…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Walter Geoffrey the Frenchie

Share Post LINE はてな コメント

page
top