grape [グレイプ] society

「この子に、サッカーの技を見せてあげて」 プロ選手が技を披露すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

「この女性に、サッカーの技を披露してあげてほしい」

インタビュー撮影と聞いてやって来た、3人のプロサッカー選手。

そこで、TV関係者の男性からリサと名乗るアシスタントの女性を紹介され、サッカーの技を見せるよう頼まれます。

いわれた通り披露する3人ですが、実はこのインタビューは偽物!

選手たちがそれぞれ技を披露した後に、女性がさらに高難易度の技を見せたら、どんな反応を見せるか…というドッキリなのです。

さらに、女性から「私からボールを奪える?」と挑戦を受けた選手たち。

一体どんな反応を見せるのか、そして彼女の正体は…!

心底驚いたような選手たちの表情は見もの!まさに、ドッキリ大成功というべき瞬間です。

ちなみに、謎の女性の正体は、サッカーをパフォーマンスとして特化させたスポーツ『フリースタイルフットボール』の世界で活躍する、リザ・ジムーシュさん。

フリースタイルフットボールの女性チャンピオンにも輝いたことがある実力者です。

そんなリザさん相手に、選手たちは太刀打ちできず…ボール1つで相手を魅了するリザさんは、とてもカッコよく思えますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Watch Lisa (18) pull off tricks on soccer stars

Share Post LINE はてな コメント

page
top