grape [グレイプ]

デブで運動音痴のサラリーマンを変えるために必要なのは… ドSで美人の後輩?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人間には、ほめられて伸びるタイプと、厳しくされて伸びるタイプがいます。

もしかすると、厳しくされて伸びるタイプには、マゾの傾向があるのかもしれません。

Youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、美人な後輩から厳しく鍛えられた結果、幸せになったサラリーマンの動画を配信中です。

ブタに失礼

エイジは、猫岡商事に入社して3年目のサラリーマン。

経理という仕事柄、ストレスと不摂生から肥満体型となり、同僚からそのことをイジられる日々を送っています。

同僚に『ブタ』呼ばわりされているエイジは、中途採用で後輩扱いのアオイからも、ブタの体脂肪率は食用でも15パーセントしかないため、比べることはブタに失礼だといわれる始末。

アオイは、美人で仕事の飲み込みも早く、会社でも周りから頼りにされていますが、時々、とても辛辣なことをいうのでした。

私は大丈夫ですよ

そんな中、会社で開催される恒例の球技大会が来月に迫り、社員は希望種目を提出することに…。

エイジは、太っていて的が大きいことから、毎年、部署別対抗の球技大会で同僚から標的にされています。

運動神経に自信のあるエイジの同僚ヒカルは、初めて参加するアオイに球技大会で得点を稼いでMVP賞を獲得したらデートをして欲しいと迫ります。

アオイに密かに憧れているエイジが止めに入りますが、アオイはあっさり承諾します。

その返事を聞き、男性社員はこぞってアオイから約束を取りつけるのでした。

出来ることならアオイとデートしたいとの淡い期待を抱いたエイジは、運動音痴を克服するため、スポーツジムに通うことに。

すると…。

気になる続きは、動画でご覧ください。

この後、ストイックでサディスティックな傾向のあるアオイに厳しく鍛えられたエイジは、別人のようになって球技大会でも活躍し、経理部は見事優勝します。

結局、MVPを獲得したのは、さらに大活躍したアオイでしたが、そんなアオイからエイジは副賞のペアチケットでのデートに誘われ、それをきっかけに2人は交際することに…。

アオイから辛辣なことをいわれる時のエイジの様子が、なんとも微笑ましい動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】デブで運動音痴のサラリーマンが、超ドSで美人な後輩に調教された結果・・・?

Share Tweet LINE コメント

page
top