grape [グレイプ]

浜崎あゆみがシックな服装の写真を投稿 そこに秘められた意図に「涙が出た」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手の浜崎あゆみさんが、2018年6月19日に自身のInstagramを更新。

大人っぽい横顔の写真と共につづられたメッセージが、話題となっています。

浜崎あゆみ「私には音楽しかありませんが」

華やかなメイクと個性的なファッションが魅力の浜崎さんですが、同日に投稿した写真では、普段とは異なるシックな服に身を包んだ姿を披露。

話題となった投稿がこちらです。

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

いつもライブで大阪へ行かせて頂く度に、大阪の皆さんにはたくさんたくさん、この上ない程の極上の笑顔を貰って帰京しています。

私には音楽しかありませんが、音楽が、エンターテイメントが、大阪の皆様への感謝の意として笑顔を届けられるよう、来月の大阪城公演を目指して、1日も早い復興と皆様の安全を祈りながら日々精進して参ります。

a.you ーより引用

浜崎さんがInstagramに投稿したのは、6月18日に大阪北部で起きた地震に対するコメント。

最大震度6弱を記録した地震によりライフラインが絶たれる地域が発生し、多くの住民が普段通りの生活を送れない事態となりました。

浜崎さんは、投稿の最後に『#いつもありがとう』『#必ず会いに行かせて頂きます』というハッシュタグを付けており、被災者に対して自身の音楽を届ける意思を明らかにしています。

ネット上ではファンの人を始めとする、大阪北部地震の被災者から感謝のコメントが寄せられました。

【ネットの声】

・小さな余震は続いていて、不安でいっぱいでしたが、あゆの優しい言葉に元気付けられました。

・涙が出ました…。心に寄り添うようなメッセージをありがとうございます!

・大阪のみなさんが安心して過ごせる生活が、1日でも早く訪れますように。

大阪北部地震の被災者へ向けた浜崎さんのエールは、たくさんの人々の心を温めました。


[文・構成/grape編集部]

出典
a.you

Share Tweet LINE コメント

page
top